sumaiNOTE

2024.01.16
イベント

2024年 超大型補助金!

住宅省エネ2024キャンペーンをご存じでしょうか?

令和5年度補正予算案において環境省・経済産業省及び国土交通省の連携により、住宅の省エネ化を支援する補助制度❝住宅省エネ2024キャンペーン❞が盛り込まれました。

❝住宅省エネ2024キャンペーン❞とは❝住宅省エネ2023キャンペーン❞の後継事業として発表されました。

2023年は1,500億円だった予算も9月中早々に予算上限になってしまいました。

それを2024年では予算を大幅にアップして、2,100億円の予算案となっています。

リフォームをお考えのかたは今が絶好のチャンスではないでしょうか?

補助金対象な工事として

①開口部(窓・ドア)の断熱改修

②外壁、屋根・天井又は床の断熱改修

③エコ住宅設備の設置

④子育て対応改修

⑤防災性向上改修

⑥バリアフリー改修

⑦空気清浄機能・換気機能付きエアコンの設置

⑧リフォーム瑕疵保険等の加入

となります。

ですが、条件として①②③のいずれかの工事は必須となり補助額の合計額が5万円以上で補助対象となります。


どんな工事で対象になるの❓

今考えているリフォームで補助金はもらえるの❓

ちょっとした実例はInstagramに投稿しています。ぜひチェックしてみてください(^^)

また電話やメールでもお気軽にお問い合わせください。

>>メールフォームで予約する

>>電話で予約する


また、補助金にあわせての【リフォーム補助金相談会】を開催中☆

事前予約は不要です!お買い物ついでに寄ってください(^^)

補助金を利用して快適な住まいのリフォームを一緒に考えてみませんか?


☆場所:岐阜県本巣市政田2088

      LIXILリフォームショップ 三和建設工業

☆お問合せ:0120-932-690





弊社の強み! 

☆顧客満足度2021年度・2022年度2年連続岐阜県1位の実績がある

☆個人部門でも2022年度全国1位のスタッフが在住

☆経験豊富なスタッフと職人さんでよりよい暮らしのご提案ができる

☆補助金・助成金など徹底的に調べてご提案します。



弊社ではInstagramやHPにていろいろなイベント情報や施工事例をお知らせしております。

ぜひ友達登録をしてチェックしてみてください(*^^*)


Instagram   HP


LIXILリフォームショップ

三和建設工業

0120-932-690