sumaiNOTE

2020.04.30
本巣店ブログ

Y様邸キッチン改装工事

皆さんこんにちは、三和建設工業㈱本巣阪田です。

緊急事態宣言中のゴールデンウイーク、どうお過ごしでしょうか。

私共も、水廻り住設機器(キッチン、ユニットバス、トイレ、洗面)等が、

メーカーより納入されない状態で、お客様にご迷惑かけている状態です。

また、国よりの指導で各ショールームも閉鎖していますので、

実際の商品をご覧になりたい方のお出掛けは、各メーカーショールームに

お問い合わせの上、お出掛け頂けます様宜しくお願い致します。


さて、今回ご紹介させて頂きますのは、Y様邸のキッチンを改装致しました。

当社のイベントにてご来店頂き、キッチンの扉が劣化(捲れて来た)ので、

今回、改装する事に成りました。まず工事前の写真です。


旧キッチンは、Panasonic製で、長さは、2700㎜奥行600㎜です。

一番奥に、天井までのトールキッチン上には、吊戸棚が設置して有りました。

今まで、吊戸棚やトールの上部は、ほぼ使わないものを収納して、

倉庫状態になっていたため今回の改装で、吊戸棚と、トールを撤去して

スッキリ収納にて提案いたしました。一番奥のトール部分には、

家電収納カウンターを設置するプランにて、ご契約頂きました。

そして工事スタートから4日間で工事完了です。

尚、今回仕様致しましたキッチンもPanasonic製です。食洗器横のクッキングコンセントがポイントです。

今まで、吊戸棚での圧迫感が無くなりスッキリ広々、明るくなりました。

また、タイルだった壁もキッチンパネルに張り替えてお掃除が楽々になりました。

吊戸棚を無くしましたが、キッチンの一番下も引き出しが付き、収納量は確保しました。

キッチン左角に同じ扉色の家電収納カウンターを設置(幅750㎜)

電子レンジや炊飯器等の家電製品を集約できるようになりました。

お客様には、この時期での工事に当たりご無理やご協力頂きまして、

本当に有難うございました。当社は工事完了してからが本当のお付き合いになりますので、

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。


※只今三和建設工業㈱本巣店にて、玄関ドアリシェントと内窓インプラスのキャンペーン中です。

この機会にお電話で構いませんので、ご相談承って居りますので、宜しくお願い致します。

お問合せ、フリーダイヤル:0120-932-690

朝8:30~18:00まで受け付け

休日:日祝日、第2第4水曜日(水曜は不定休有り)