sumaiNOTE

2020.04.01
本巣店ブログ

パナソニックリビングさんのショウルームに行ってきました!

先日、パナソニックリビングの営業さんの案内でショウルームを見学してきました!


まずおすすめはキッチンです。

L-CLASSというキッチンを見せてもらいました。まず驚いたのは、IHが最大で4つ使用できることです。3つは普通ですが、横に4つは初めて見ました!なんといってもキッチンカウンターが人造大理石でできていて、傷がつきにくい、目立ちにくい仕様で、とっても高級感がありました!


食洗機も手が石鹸等で汚れているときには、肘や足(行儀悪いですかね?)でコンコンとノックすると扉が開きます。家事ラクですね!


こちらはトイレです。ショウルームのお客様用トイレを見せてもらいました。インテリアも素敵で、お店のようです♪


あとは、やっぱり照明が強いです。パナソニックさんにしかないライン照明は、お風呂につけるととっても素敵になります。おすすめです☆

パナソニックさんはネーミングもおもしろいんですよ~。

お風呂の「オフローラ」キッチン「ラクシーナ」洗面「ウツクシーズ」など、ちょっと楽しくなる名前なので、チェックしてみてください♪


全部は紹介できないのが残念ですが、ショールームを見学して、勉強させていただきました。今後他のショールームもご紹介したいと思っています(^^♪