sumaiNOTE

2019.07.08
リフォーム事例

A様邸ウッドデッキ工事

皆さんこんにちは、三和建設工業㈱本巣店営業の阪田です。

梅雨本番、皆様は、どう過ごして見えるでしょうか。
私は、現場が有りますので、いつも長袖のポロシャツを着て作業していますので、とても蒸し暑いです。
皆さんも熱中症など気お付けて下さい。(水分補給しましょう。)

さて、今回ご紹介させて頂くのは、A様邸エクステリア工事を紹介致します。(ウッドデッキとテラス)


2月に室内のリノベーションを完了後、南側吐き出しサッシから自由に行き来出来る様にしたいと、言われウッドデッキを提案致しました。手前に住むお母様が、少し足が不自由なため、お嬢様が、外に降りる階段に手すりを付けられました。


ウッドデッキは、LIXIL製木ら楽ステージ(樹脂製)のため、木製のように、すぐ腐る事もなく、塗装もしなくて良いのでメンテナンスフリーで、とても楽な商品です。


秋になったら、庭を愛でながらのティータイムは如何でしょうか。

とても素敵な、ウッドデッキとテラスが完成致しました。

また、道路側には、目隠し用フェンスも設け、人目を気にする事なく、ティータイムやおしゃべりが、出来る様に考えました。


皆様も家族団欒のウッドデッキを考えては、如何でしょうか。スタッフ一同で素敵なプランを考えお客様に提案いたします。


お問い合わせリフォームは 三和建設工業 本巣店へ
フリーダイヤル 0120-932-690