sumaiNOTE

2024.02.26
お知らせ

LDKリフォームでみちがえる我が家に!



暮らしの中でこんなことが気になっている方はいませんか?


✅階段の昇り降りがつらい

✅家事の効率が悪い

✅電気代が気になる

✅暑さ寒さがつらい

✅住宅設備に不具合がある

✅古くなったのか使いづらい

✅浴室など水廻りが狭い

これらのことを一緒に考えて解決していきます!

どんな些細なご要望もお話しください 


これから長く住み続ける我が家で快適に過ごすには、LDKの充実が何より大切です。

家族で料理をして食卓を囲み、くつろぐことができるLDKがあれば笑顔が絶えない

生活を送れるのではないかと考えております。

家事が少しでも楽になればより笑顔が増えるかも♡ 


弊社ではリフォームはもちろん、リノベーション工事の事例も多くあります。


こちらのお家では、

●応接室、和室2間、LDKを一室として大空間のLDKにしました。

●対面キッチンとなり、部屋全体を見まわすことができ、広々と感じることができます。

 家事動線もスムーズになりました。

●3ヶ所の窓にインプラス(内窓)を取付ました。外気の影響を受けにくくなる為、電気代が下がります。

●外壁まわり、床下に断熱材を施し暑さ寒さ対策をしました。

2.png


また【住宅省エネ2024キャンペーン】の補助金を利用することもできます。

こちらの工事の場合、補助額が309,000円になります‼

弊社は事業者登録しておりますので、申請はおまかせ下さい。

その他、各市町村においての補助金制度についても申請させていただいております。

この機会にリフォームを一緒に考えてみませんか?

リフォームのこと、補助金のこと、なんでもご相談ください。

詳細はおたずね下さい。お待ちしております。

>>お問い合わせはこちらかでも受付中☆

電話でのご相談でも大丈夫です。

0120-932-690




よくあるご質問

Q:システムキッチンなど、LIXIL以外のメーカー商品についての取扱いについて

 ➡A.どのメーカー商品も選択していただけます。


Q:対面キッチンにしたいというご要望

 ➡現在のお家の図面を作成し、できる限りご要望にお応えしております。




弊社の強み! 

☆顧客満足度2021年度・2022年度2年連続岐阜県1位の実績がある

☆個人部門でも2022年度全国1位のスタッフが在住

☆経験豊富なスタッフと職人さんでよりよい暮らしのご提案ができる

☆補助金・助成金など徹底的に調べてご提案します。


弊社ではInstagramやHPにていろいろなイベント情報や施工事例をお知らせしております。

ぜひ友達登録をしてチェックしてみてください(*^^*)



LIXILリフォームショップ

三和建設工業

0120-932-690